第7回 笑いヨガ講座が開催されました!!

2016-06-28

6月25日土曜日、第7回笑いヨガ講座が開催されました!!

あいにくの空模様でしたが、初参加者19名を含む28名の方が参加し、大きな笑い声が響き渡る時間になりました。
「最初、緊張したけど、楽しかった」
「久しぶりに来たけど、やっぱり良かった。楽しかった」
と、好印象の感想を頂き、私たちスタッフは、皆様が帰られた後も、またまた笑顔になりました。

次回は、7月23日(土)14時から開催されますが・・・

と、その前に・・・
 7月3日(日) 10時から  うま こころの健康寄席
が、ユーホールで開催されます!
落語を楽しみ、笑いヨガを体験し、楽しい時間となるはず!参加は無料です♪ 
多くの皆様のお越しをお待ちしております!!

Copyright© 2015 豊岡台病院 – 誠意・信頼・思いやりの医療を提供します。 All Rights Reserved.