平成30年 笑いヨガ 開催案内!

2017-12-28

年末になり、急に寒さが厳しくなりました。
四国中央市でもインフルエンザの猛威が押し寄せつつあるようです。
皆様、マスクで予防!笑って予防! 元気な新年を迎えられるよう、体調には十分にご配慮ください。

さて、開始から2年が経過し、豊岡台病院と言えば・・・『第4土曜の笑いヨガ!』 (と、浸透してきたと信じて・笑)
来年も、パワフル元気に開催致します!
平成30年は、全て第4土曜日! 憶えやすいし、予定しやすい(笑)

来年も、多くの皆様の笑い声が響き、「元気になったわ」の言葉がいただけるように・・・
豊岡笑いクラブ一同 笑いに磨きをかけて頑張っていきたいと思います。

Copyright© 2015 豊岡台病院 – 誠意・信頼・思いやりの医療を提供します。 All Rights Reserved.