笑いヨガ講座が開催されました

2020-02-28

2月22日(土)笑いヨガ講座が開催されました!
当院笑いヨガクラブによる笑いヨガセッションに会場は大いに盛り上がり、土曜日のひとときに大きな声で笑って健康への効果を実感していただき、今回も大盛況の笑いヨガ講座でした。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
笑いヨガ講座は、毎月1回、第4土曜日に豊岡台病院1階リハビリ室で開催しています。
今年の開催予定カレンダーを掲載しておきますので、ご興味がある方は、是非ご参加ください!

※新型コロナウイルスの感染の広がりの状況から、来場者の皆様の安全等を考慮し、3月の笑いヨガ講座の開催は中止することにいたしました。

〈画像をクリックすると拡大します〉

Copyright© 2015 豊岡台病院 – 誠意・信頼・思いやりの医療を提供します。 All Rights Reserved.